遠く青森からノンちゃんファミリ~がカラビに会いにきてくれましたぁ♪♪♪
_MG_6844.jpg
うちで少しカラちゃんの話をしてお台場に移動^^
_MG_6792.jpg
長距離の移動で疲れてるだろうに夕方までお付き合いしてもらっちゃいました。
楽しかったデス。
ノンパパ、ノンママ、ノンちゃん、みったん、アンジュさん!ありがとう

3姉妹の可愛い写真はパパのブログにどっかーんとUP!してますっ!
見てね。

お台場ごはん。
gohan_20100904001652.jpg
注目は↑「黒い三連星」なる茄子のサラダ
ガンダム好きなパパが食いついて注文したけど思った以上に大きくて
一機でお腹いっぱい!
お店はコチラ
ドム茄子は9月いっぱいまでですよー^^

Comment

こんばんは♪
お友達に逢えてよかったですね♪

お食事もおいしそうですねぇ~~♪
最近お台場行ってないかも。。。行ってみようかしら(^-^)
ありがとう♪
金曜日は、お時間を作ってくれてありがとう♪
お久しぶりにお会いできて、ゆっくりお話しできて、ホントにホントに楽しかったです。
カラちゃんにも、会えてよかったです。
ビっちゃんは相変わらず美しくて、でも、甘えんぼな一面も見れて、ますます好きになっちゃいました♡
また、涼しくなったら、ゆっくり遊びたいな♪

空ママさん
カラちゃんのGFが遊びに来てくれました。
美人3姉妹にきっと大興奮してたと思います(笑)
お台場はウチも久しぶりに行きました。
ドッググッズショップも増えてて楽しかったですよ。
もぅ少し涼しくなったらぜひ!

ノンママ
こちらこそ、ありがとうです^^

はじめましてのみったんとビッちゃんが
仲良くできてよかった♪♪♪
ノンちゃんのがう~もビの反応が面白かったし
アンジュさんはマイワールドな感じがすっごく可愛くって。
それぞれの魅力をお腹いっぱい楽しめました。

カラクにどら弁、美味しいお土産も
たくさんありがとうございました。

また酸素カプセル入りに来てね(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
