_MG_6635.jpg
postcard.jpg
_MG_6597.jpg
_MG_3783.jpg

写真展とポストカードマーケット 最終日
いろんな想いがこみあげてきて…
やっぱり泣いちゃいました。

我が家にとって忘れられない辛くて悲しい夏でしたが
最後はみなさんとカラちゃんにありがとうの夏にもなりました。

Comment

お疲れさまでした
まずは、一休み。

本当に忘れられない夏になりましたね。
辛いけど、会えたことに感謝しようと思います。

で、銀と勉強しなおそうと心に密かに誓いました(汗)
ありがとうございました。

銀ままさん

お疲れ様でした。
日曜日がにぎやかだったから余計に
最終日は静かすぎて・・・
たまらなく寂しくなりましたよぅ。

開催中のたくさんの出会いに感謝ですね。
次は生の銀さまに会うのを楽しみに^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
