今日はビッカと病院へ。
具合が悪いわけではなくって
予防の為の検査+予防注射のためデス!

気持ち的にはまだ病院に足が向かなかったけど
カラクが最後までお世話になった先生に会ってお礼も言いたかったので
パパと一緒に行ってきました。
_MG_5545.jpg
最初は余裕の笑顔を見せてたビッさまでしたが
だんだんと…携帯マナーモード状態に(笑)
_MG_5565.jpg
カラク兄ちゃんのように
待合室のド真ん中で寝る日はくるのかなぁ~(。-∀-)ニヒ♪

あと残り日( ≧∀≦)ノダァーヨッ!!
photo takano studio+ 
karabi-camera Photograph exhibition 2010
Postcard*Market 2010
7/21~8/31 MAP
official sponsor:FUJIFILM
明日日曜日午後ビッカと出没致します!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
