_MG_5468.jpg
パワーストーン。
初めて買いました。

カラクの癒しパワーとはいかないけど
なんでもいいからすがってたい(笑)

ショップのお姉さんとあれこれ選んで
カラちゃんのイメージで作ってもらいました。
私はブレスでパパは根付け?みたいなのです。

あと6日
photo takano studio+ 
karabi-camera Photograph exhibition 2010
Postcard*Market 2010
7/21~8/31 MAP
official sponsor:FUJIFILM

Comment


カラちゃんの瞳みたいでキレイ~(’-’*)

これでいつでもカラちゃんがそばに居てくれるって
実感できますね♪

まさにカラちゃんってかんじですね!!
素敵です!

あこさんへ
うんうん。
気休めにしかならないかもしれないけど
いつでもどこでも持って行かれるのは嬉しいです。
瞳はアクアオーラという石で
カラクのブルーアイに近い色を選びました。

トヨさんへ
パワーストーン初心者なんで
選ぶのにもの凄い時間が掛かったんだけど
お店のお姉さんが丁寧に接客してくれたおかげで
良いものが出来ました。
大事にしないとだね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

情報ありがとうございます(^-^)/
はじめまして!
今日、最終日、祐天寺のたかののスタジオに行って来ました。
どれもこれも素敵な写真ばかり。
ほんとうにお疲れ様でした。

この3~4年、私にも色々ありました。そして、求めたのは綺麗なもの・・・パワーストーンでした∬´ー`∬
見ているだけで不思議と安らぎます。
ママさんの気持ちが分かるような気がして思わずコメしてしまいました。

ねるおんまぁさんへ

今日も酷暑のなか
写真展に足を運んでくださってありがとうございました。
今回は悲しい別れがあって写真を見るのも辛かったんですが・・・たくさんの皆さんがカラビを見てくれた事は本当に嬉しかったです^^

カラちゃんブレスはざわざわしたココロを
ちょっぴり癒してくれてる気がしてます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
