_MG_5215.jpg
土曜日にカラビ-カメラ写真展とポストカードマーケット開催中の
フォトタカノさんへ長男&次男も連れて家族全員でお邪魔しちゃいました。

スタッフのいのうえさんにお写真撮ってもらいました。
まだまだ後ろのお兄ちゃんには及びませんが(笑)
ビッちゃん!カメラ目線で頑張ってます^^

いつも温かく迎えてくれるタカノの岩永さん、いのうえさん。
カラクにお花を届けてくれたS様、N様。
ボー友パーシーくんのトヨさんとパーシーのははさま。
カラクの為に涙しながら…(カラちゃんおんなの人泣かせすぎです)
ビッカを撫でてくれた方。
カラクに代わってありがとうございます。

あと9日間です。
photo takano studio+ 
karabi-camera Photograph exhibition 2010
Postcard*Market 2010
7/21~8/31 MAP
official sponsor:FUJIFILM

トヨさんからお菓子をいただきました。
_MG_5484_20100825103920.jpg
マカロン@スイカ味
スイカのペーストがまぜまぜしてあるみたいで
ほんのりスイカの香りがしました。
優しい甘さで美味しかったです^^
ごちそうさまでした。
それからきれいなお花とメッセージ届きました。
カラクにありがとう。

Comment


ご無沙汰しております、

突然の事でびっくりしました。

心よりご冥福をお祈りいたします。


先日は遊びにきていただいて ありがとうございました!
初めて息子樣方にお会いして、思春期を思い出しました!笑
それぞれパパさんとママさんに似てますね~♩

カラビカメラさんの方のブログも日和さんのブログも読むたびに涙が出て来たので、あんまりコメントできませんでした。
お会いして、お元気そうで良かったです。

また来週残念ながら、私はいませんが
みんな楽しみにお待ちしてます!

M◎◎Nさんへ

カラクにありがとうございます。
こんな風にみんなを驚かせたくなかったです。
まっちょんともいろんな思い出がありますね。

またみんなで集いたいです^^

井上さんへ

先日は大勢で押しかけまして・・・
ジュースご馳走様でした。

来週はもっとにぎやかになるかもー(笑)

お仕事がんばってくださいね!

マカロン撮って頂いてありがとうございます♪
すてきに見えますね~。
お花無事届いて良かったです。

トヨさんへ
マカロンってただただ甘いイメージだったんだけど
スイカマカロンは中のクリームがサッパリしてて
食べやすかったです。
あとチョコレートも美味しくいただきましたよ。
お花はカラちゃんの写真の前できれいに咲いてます。
ありがとう。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
