_MG_5204.jpg
あの長い長い夜からもう1週間。
カラちゃんが空へ旅立ってから1週間。
パパとふたりカラクへの恋しさは増すばかりですが

我が家は少しずつ少しずつ…
カラクが元気だった頃の生活に戻ってきています。
私は昨日から仕事復帰してバタバタし始めました。
忙しくしてるほうがココロのバランスが取れてるかもしれません。

それでも、ふとカラちゃんスイッチが入るとダメダメです。
最後まで笑顔だったカラちゃんのように
私も笑顔でいないとだよね。

カラちゃんは知ってるけど我が家は子だくさん(笑)
パパとママ、頑張るよっ。

Comment


ご無沙汰しています。
ビリーヴ&ジェットの母です。
全く訪問していなかったのに。。。
きっとカラさんに呼ばれたんですね。。。
今はただただ涙が止まりません。
ボーダー2頭飼いのカラビ家に憧れて、我が家も2頭に。
キャンプに行ったり川に行ったり。。。
あの時の思い出が、つい昨日の様です。
二子玉川でカラさんに乗った息子は小学生になりました。

また会いたいです。。。
ご冥福を心よりお祈りしております。

ビリママへ

お久しぶりです。
またオンナノ人泣かせちゃったね・・・。
カラクと遊んでくれてありがとう。
カラクを好きになってくれてありがとうです。

ビリーヴとジェットは元気にしてますか?
今年は暑くてワン達には厳しい夏だね。
それとナグチンは元気(笑)
きっと忙しくしてるんだろうね^^

また涼しくなったら川原でBBQでもやりたいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
