_MG_5207.jpg
カラクはパパが大好きデス。
私なんかご飯くれる人か○んこ片付けるおばさん
…ぐらいにしか思われてなかったかも(笑)
本当にパパと最後までラブラブでした。

いちゃいちゃするおじさん達ってどうかと思ってたけどー(笑)
けど、

パパに抱っこされてる時の幸せ顔のカラちゃんを見るのも
時には布団代わりにされたりね(笑)

パパに抱っこされながらへへ♪いいだろう~って
私を見るあの憎らしいほどの嬉し顔も

パパと並んでお話してる後姿を写真に撮るのも
みんなみんな大好きだったんだよー。

チビカラクでもなんでもいいよ!
一から教育しなおすから(笑)
戻ってきて欲しいよぅ。
…って昨夜また泣いてしまいました。


クリままさんのブログに4年前一緒に川で遊んだ時の写真がでてきました。
わざわざ探してくれたんですね^^
この時もカラちゃんはパパだけを見てたって(笑)
クリままさん!ありがとうございます。

それから今日カラクの数多い?GFのひとり
ノンちゃんのママからお花が届きました。
ノンママありがとう。

Comment

こんばんは。
2人の後姿とってもいいですね♪

なんだか会話が聞こえてきそうな写真ですね♪


空ママさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

この写真はすっごく気に入ってて
今までも何度かブログにも登場しています。
冬の寒い海でもここだけは温かい雰囲気が伝わったかな♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
