_MG_5136_20100816232347.jpg
海辺の町。

ぼんやりと頭に浮かんだオセロママと兄弟達の事。
パパと珍しく意見が一致(笑)で出掛けてきました。

カラクは海のオトコではなかったけれど(笑)
海のそばで生まれました。
見るだけね、と出掛けたあの日
群がる兄弟達とは違って私たちの背後にこっそり隠れてたおチビちゃん。
あの青い目にひとめぼれて連れ帰った日。
その日が10年前の8月14日だったんだって(パパ調べですが…)
11年目突入したかったな…。

生家の様子はパパのブログに詳しく書いてあります。
10年前とは…ちょっぴり様変わりしてて感動のご対面もできなかったけど
なんだかココでも元気をもらえた。
またのお楽しみだね。

それと今日16日は長男お兄ちゃんの生まれた日です。
ごめんよ、今年は静かな誕生日になっちゃったけど
ケーキで許してね。

Comment

ありがとう
カラちゃん、いつも素敵な笑顔をありがとう。
突然のことに、びっくりして、言葉が思い浮かびません。。
カラちゃんは、ノエルの一番最初のイケメンボーイフレンド♡
遠距離だったけど、たまにしか会えなかったけど、カラちゃんとの思い出はいっぱいあるよ。
お台場や夢の島の大会に遠征した時は、応援に来てくれたね。
台風の中の、千葉でのレッボーキャンプ、奥秩父での2回目のレッボーキャンプ一緒に滝壺で泳いだよね。
かびま、ちゃんと食べないと、カラちゃんが心配するよ。
イケメンカラちゃんは、ずっとずっと一緒だよ♡
んふ
海辺で迷子になっちゃった、少年とイヌみたい。 
そう思って、声かけたら、
「大事なものを落としちゃったので、二人で探してるん。」みたいな。 
 
胸うたれる、かわいらしいお写真ですね。

かっこよくて、でもとっても可愛かったカラクくん
いつもぱぱとままのブログで見てたキミに会えたあの日、
ホントにホントに夢のように嬉しかったんだよ
ありがとう。

お写真、ままのカメラを借りてカラクくんがファインダー越しに見た風景のように感じました

まだまだ暑い日が続きます
ぱぱ、まま、びっちゃん、どうぞカラダを大事にしてくださいね

ノンママへ
ビックリさせちゃったね。
私たちも同じだよ・・・。
いてあたり前だったカラクの姿がないのは
本当に悲しくて寂しすぎます。

たくさんの思い出これからも作りたかったです。
ありがとう。

けいちむさんへ

元、少年ですね(笑)
探し物は次こそ見つかるといいな♪

ブログ拝見しました。
褒めすぎです。
嬉しくて何度も読んじゃいました。
ありがとうございます^^

まさきさんへ

こちらこそありがとうございます。

まだしばらく落ちこむ日が続くと思いますが
皆さんの力も借りて少しずつ前に進みたいと思います。
暑すぎましたね・・。
少しずつ、時が癒してくれる。
ビッちゃんの笑顔が癒してくれる。
ご家族の思い出話が癒しtくれる。
きっと・・・。

4年前の写真を見て、
http://chn.air-nifty.com/chris/2010/08/post-9c9f.html
カラちゃんは、やっぱりパパだけ見ていたなって
思わず笑ってしまいました。

かびまさん
なかなか声がかけられず
遅くなりました。

ここ最近はオフ会などとはめっきり縁遠くなっている我が家ですが
またいつか会えるって勝手に思っていました。

本当に残念でなりません(涙涙

昨日タカノさんお邪魔してきました。
カラさん、ステキな笑顔たくさんたくさんありがとう。

まだまだ暑い日が続きます
パパもママもおにいちゃんたちもビッちゃんも
ご自愛くださいね。

とても迷いましたが大好きなカラさんのこと
自分のブログに書き記しておくことにしました。


心よりご冥福をお祈り致します。

クリままさんへ
懐かしい写真ありがとうございます。
すっごい嬉しいです。
4年前どころか・・・きっと出逢ったあの日から
カラクはパパしか見ていなかったかも。
私はこの先も片思いですかね(・・・笑)

mi-* さんへ

引越してまもなくでしかも夏休みで忙しいところ
ありがとうございます。
昨日お店のスタッフの方からパパのブログに
来店の連絡がありました。
たくさんポスカを買っていただいたそうで
カラちゃん喜んでると思います^^

今度どこかカラクとキャラがかぶる(笑)
はるさんのことハグハグさせてくださいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
