_MG_5185.jpg
たくさんの花に囲まれた笑顔のカラちゃん。

見ているだけでパパとママの暗く重たくなったココロが
少しずつだけど明るく軽くなってくよ。

軽くなったといえばカラちゃん。
ママね、人生初のダイエットに成功しそうだよ(笑)

きれいなお花と
コメントにいっぱい励まされ元気を頂いています。
大丈夫デス。
パパと泣いたり笑ったりしています。
皆様本当にありがとう^^

Comment


こんにちは。
和歌山の、ライラの飼い主あすかです。
長らくご無沙汰しておりました。。。

でもブログはよくお邪魔していたのですが
カラクくん・・・・・本当に、本当に驚いています
先日、川でかわいい笑顔のカラクくんの写真を見たところだったのに・・・
すみません、久々に来てみたら・・・

カラクくん、ビッカくんと知り合ってもう7年目になります。
いつかお会いできますようにと思っていたのですが・・・

すみません、驚きで言葉がまとまりません。
カラクくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
虹の橋の向こうでも、笑顔が素敵なカラクくんでいてください。

ご無沙汰しています。
そして、突然のお別れにただただ驚いて
言葉がみつかりません。

たくさんのお花に負けないくらいのカラクちゃんの笑顔に吸い込まれそう。
カラクちゃん、今頃ママの作ったクッキーを虹の橋で出逢った新しいお友達と食べて、げんきに遊んでいますよ。

カラクちゃんの笑顔はパパとママと家族のみんなからのたっぷりの愛情に囲まれて過ごせた証です。
カラクちゃん、ママに出逢わせてくれてありがとうね。

かびまさん、ちゃんとご飯を食べないとカラクちゃんが心配しますよ。
たくさん泣き過ぎると、虹の橋に涙の雨が降ってカラクちゃんが遊べなくなっちゃいますよ。

遠くより、カラクちゃんのご冥福をお祈りしています。

あすかちゃん
ミィさん

カラクにありがとう。

カラクをスキになってくれてありがとう。

温かい言葉がココロに沁みこんできます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
