_MG_4889.jpg

カラちゃん!カラちゃん。

まっすぐ空へ 飛んでいかれた? 

今日は?どうしてた?

ママが焼いたクッキーは食べてくれた?


パパとママはココロにぽっかりと大きな大きな穴があいてしまいました。
悲しくて悲しくて寂しくて寂しくて仕方ありません。
そんなパパとママをビッカが優しくなぐさめてくれてるよ。
普段のビならありえないくらい(笑)う~んと優しくしてくれるんだよ。
でも、それってさ、カラクがお願いしたんでしょ。
パパとママをよろしくってさ。
ビっちゃんがんばってるよ。
自分だって泣きたいだろうに寂しいだろうに…。

カラクもそうだよね。
辛くて苦しくて誰よりもいっぱい泣きたかっただろうに
最後までパパとママの為、カラちゃんの回復を願うみんなの為に
必死に頑張ってくれたね。

お水の入ったスポイトの先にがっつり食いついたカラちゃん
少しずつだけどご飯をごっくんしてくれたカラちゃん
しっこするカラちゃん
今までなら何てこと無いコトでもカラちゃんのすること全部が
ママ今までで一番嬉しかった。
えらかったよ、強かったよ、カッコよかったよ。
本当によくやったよ!

最後まで家族みんな一緒で幸せだったよね。
みっくんもはやも泣いてたね。
ピノもスピも感謝してると思うよ。
カラちゃんにはたくさんの幸せをもらいました。
パパとママはどうだったかな?
カラクにたくさんの幸せあげられたかな。
パパとママがいつかカラちゃんと再会できたら話すこといっぱいだね。

たくさんの出会いもあったね。
旅立ちのお手伝いをしてくれた人ね。
いつもお散歩で行ってた河川敷で会った事あるんだって。
カラちゃんの事ナデナデしてくれたみたいだよ。
こんなところでカラクと縁のあった人に会うなんてね。
ママ驚いたよ。
カラクの底知れぬ人を引き寄せるパワーみたいなの感じちゃった。

カラちゃん!カラちゃん。

小さくなったカラちゃんにこれから毎日毎日
パパとママは何度も何度もハグしたり泣いたり笑ったりお話する。
この先それが続くよ。
カラちゃん優しいから付き合ってくれるよね。

Comment

カラちゃん
こんなに早いなんて。
また、どこかでお会いできると信じてたのに。 
 
みんなの心の中で、いつのまにか特別になっていた、
不思議なカラちゃん。 
 
私も、カラちゃんのにっこりなお写真を飾らせていただきたいので、一枚だけいただいてもよろしいでしょうか? 
 
だめなら、遠慮なくおっしゃってください。
お気になさらず。 
 
パパママに、いつかお会いする時、
お2人の中に、カラクちゃんが見えるはず。 
その時を楽しみにしてます。

カラクくん
素敵な出会いをありがとう。
思えばカラちゃんの写真に一目惚れして始まった出会いでした。
今でもあの雑誌はちゃんと本棚に並んでて、これからも大切にするからね!
お空のカラちゃんに『ありがとう』が届くといいな。

かびまさん
何にも出来なくて、なんて言っていいのかわからないし
腹立つくらい暑いけど、お体大切に。
はじめまして。
こんにちは。
カラクちゃんびっかちゃんの事を知ったのは本当に最近だったんです。
タカノサンの写真展にいき、本当に見ているほうが笑顔にさせられる写真に本当に惹かれました。
パパさんのほうでしょうか?そちらでカラクちゃんが調子が悪いと知り、我が家全員で応援してました。
いつかカラクちゃんと我が家の空(ボーダー)が会える日が来るといいねって・・・

カラクちゃんの買ったポストカードを飾ってお花を飾らせてください。

カラクちゃんきっといつも笑顔でお空から見守っていると思いますよ。
いろいろなことが急で、本当に大変だったと思います。
体調など崩さないようにしてくださいね。
失礼します。




カラちゃん。

カラちゃんにはいくらありがとうを言っても言い足りないよ。

いつか絶対会えると思っていたのにな~

でも、アタシの所にも会いに来てくれるはずだって
かびまさんが言ってくれたよ。

ホントに会いに来てくれる?笑
ホントにホントに待ってるからね~♪



かびまさん

この記事読んで涙が止まらないです。

蓮とお別れした時。
ちびとお別れした時。
同じ気持ちで送り出しました、
悲しみが癒えるなんて思えなかった。

でもいくらか時間が経った今、
悲しみがない訳ではないけど
不思議といい思い出しか思いだしません。

カラちゃんはみんなの笑顔が好きだったはず。

きっとお空でみんなの笑顔待ってますよ~


皆さんからの温かいメッセージ何度も何度も読み返してます。
カラクはもちろん私たちも幸せものです。
ありがとうございます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
