よくね、こんな顔して座ってるんだよねぇ(笑)
_MG_4143.jpg
アキバの書店で見つけた
くるねこってアニメに出てくる「胡ぼん」ってにゃんこ。
雰囲気が他人のコと思えなくてお買い上げしちゃいました。
うちのすぴがチビにゃんの時の首輪つけてます^^
_MG_4152.jpg
マズイワ、、、スピ黄ばんでる(笑)
今月いっぱい開催中デス! 
photo takano studio+ 
karabi-camera Photograph exhibition 2010
Postcard*Market 2010
7/21~8/31 MAP
official sponsor:FUJIFILM

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ
写真展に足をはこんでいただいて
ありがとうございました。
リンクの件は全然問題ありません(^^)
紹介してもらえて嬉しいです。
今月いっぱい開催してますので何度でも
タカノさん達(笑)がお待ちしてますよー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
