土曜日は川遊びに出掛けてきました。
数日前の雨の影響で増水して濁ってましたが
それでも川の水はヒンヤリ気持ちいい~♪
_MG_4022-1.jpg
別の場所でヒルに食いつかれ心を折られたパパなんかお構いナシに(笑)
水遊びに夢中のビッちゃん!
_MG_4014.jpg
ハシャギすぎて足を痛めて翌日病院へ行くことになりましたが…
今日はもぅ普段通りに過ごしています。
_MG_4077.jpg
あまりハシャがなかったカラクさんは夏バテでダウン。
昨日は嘔吐で辛そうだったけど今日はこちらも元気回復しました!
日曜日にお邪魔するはずだったタカノさんにはごめんなさい(;ω;)
また、出没の際はよろしくお願いしまーす。

開催中デス 
photo takano studio+ 
karabi-camera Photograph exhibition 2010
Postcard*Market 2010
7/21~8/31 MAP
official sponsor:FUJIFILM

Comment


元気になりましたかぁ~?

ハンパ無い暑さでさすがの銀も不調です;;
で、明日から奴は日光へ連行が決定!

白黒には辛い季節です。。。

銀ままさんへ
ビッカは完全回復しましたが
カラク兄さんは夏バテ続いていますぅ・・・。
食欲はあるんだけど外に行くのが嫌みたい^^;

銀さま!は涼を求めて日光ですかっ!!!
ほんとに早いとこ涼しくなってほしいですね。

といいながら・・・
明日夕方にでもタカノさんとこ行こうかな~♪♪♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
