写真展に来てくれた大二郎くん!
_MG_3758.jpg
初対面では必ずと言ってもいいほど愛想の無い@怖顔するビッカと違って
こちらは割と早くの2ショット!

でね、ビッカとは…
_MG_3770.jpg
大ちゃんのおかあさんのご協力もあって3ショットが撮れましたよぅ♪♪♪
怖い顔するビッカおじちゃんを気にしつつ(笑)
頑張ってくれた大二郎くんに感謝!!!
夜泣きしなかったかなぁ^^;
_MG_3737.jpg
開催中デス 
photo takano studio+ 
karabi-camera Photograph exhibition 2010
Postcard*Market 2010
7/21~8/31 MAP
official sponsor:FUJIFILM

Comment

ありがとうございました
先日はお目にかかるべく特攻してほんとによかったです。
美人さんだけど厳しい(w)ビッカくんとも少し近づけるようになってうれしかったですが。
またお会いできるのを楽しみにしております。
素敵な写真見せていただきました。
ありがとうございました。

写真展開催おめでとうございます。
準備などなど、ひとまずお疲れさまでした。
拝見できるが楽しみで~す!

ちなみに関係ないですが、
お写真見る限りで。
大二郎君、パーシーにそっくり!?

境界の人さん
暑い中お越しいただいてありがとうございました。
長い時間おしゃべりや写真撮りに付きあわせちゃった
大二郎くんは大丈夫でしたか?

今度は短時間での3ショット楽しみにしております^^

トヨさん
暑い中大変だけど足を運んでもらえたら嬉しいデス!

言われてみると・・・
スタイル抜群!すっきりした顔立ちで
パーシーくんに似てるかも~♪
並ばせてみたいね^^
う~ん、
平日だったので、行かれないと思っていたら、
夜までいらしたとか・・・。
帰ってから行けば良かったぁ。

大二郎さんにもお会いになったようで。

公園では、ベンチの下から出てこない大ちゃんも、
隠れるところが無くてあきらめたか・・(笑)。

次回お出での際に出没させていただきますので
よろしくぅ!!

クリままさん
銀ままさんがおしゃべりに付き合ってくれたので
時間を忘れて居座ってしまいました(笑)

大二郎くん!初めはお店の外にあるイスの下やママの後ろに必死に隠れてましたよー^^
でも、少しづつ…少しづつ慣らさせた感じ(笑)

次回は今週末土曜か日曜に出没を予定しています。
お会いできるの楽しみにしてまーす♪♪♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
