_MG_3724.jpg
写真のタカノさん!本日リニューアルオープン!
さっそくカラビとお邪魔してきました^^
入り口はいって正面にパパの作品を展示していただいてます。
一人でも多くの皆さまに足を運んでもらえたら嬉しいです。

そしてコチラ↓も一人でも多くの皆さまにご支援いただけたらと思います!
_MG_3733.jpg
information
photo takano studio+ 
karabi-camera Photograph exhibition 2010
Postcard*Market 2010
7/21~8/31 MAP
official sponsor:FUJIFILM

ちょこもなかママさん、大ちゃんのおかあさん!
閉店時間までお付き合いくださった銀ままさん
楽しい時間をありがとうございました。
タカノさん、お忙しいところ色々お気遣いありがとうございました^^
また、お邪魔しまーす♪♪♪

Comment


昨日は暑い中お疲れさまでした!

銀ままにくっついておじゃましたちょこもなかの飼い主のまさきです_(._.)_

本当にどれもステキで優しい写真ばかりで感動しました♪
からび家にお会いして感じた雰囲気そのままだった気がしてます

暑い中のお仕事でしたが、カラクくんとビッカくんはバテてませんでしたか(^^ゞ

また機会があればぜひ伺わせていただきますね♪
ありがとうございました☆

まさきさんへ
こちらこそ暑い中お越しいただいて
ありがとうございました^^

カラビは皆さんにたくさんかまってもらって
ご満悦でした♪♪♪
帰りの車中では爆睡でしたが(笑)
またぜひ機会をつくってお会いしたいです!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
