info1.jpg
前回アップしたお知らせに誤りがあったので削除しました。
見ていただいた皆様申し訳ありませんでした

あらためましてお知らせ致します。
写真のタカノさんがお店をリニューアルされます。
そのオープニング第1弾企画として「カラビ-カメラ」写真展と
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク)支援の為の
ポストカードの販売をする事になりました(私も微力ながらお手伝いっ!)

karabi-camera Photograph exhibition 2010
Postcard*Market 2010
開催期間:7月21日(水)~8月31日(火)
場所:写真のタカノ 東京都目黒区祐天寺2-2-10
営業時間:10:00~20:00
アクセス:東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分
先週からカードのデザインを考えてますが…ぎりぎりまで悩みそうですぅ

Comment

お元気ですか?
大変ご無沙汰しています。足柄山のトムママこと
平野です。

BCRNのSNSにカラビママの写真展の事が
UPされてたので、思わず顔を出してしまいました。

東京のT君の実家へ顔を出す予定を入れ、
是非、お邪魔したく考えてます。

トムが居なくなってからと言うもの、どうしても
♂が飼いたくて、1歳7カ月になるジョニーが
仲間入りしました。

では、頑張って下さい!!

トムママさんへ
お久しぶりですっ!
トムママとはぶどう狩りでご一緒したのが・・・
(汗)ずいぶんご無沙汰しちゃってましたね。

我が家はフリスビー大会やボー仲間に会う機会もぐっと減り家族でひっそり(笑)
でも、楽しく過ごしてます^^

写真展は夏の暑い時ですが足を運んでもらえたら嬉しいです。
また感想などいただけたらなぁ~と思います!
今年も
やられるんですね。

昨年伺った時は、結構暑かった・・(汗)。

今年は一頭減ってしまいましたが、
お伺いしたいと思っています。

楽しみですね♪

クリままさんへ
はい。タカノさんのご厚意でやらせていただく事になりました。
すでに暑いケド、今年の夏も暑くなりそうですね。
ポストカードも1枚でも多く売れるように頑張って作っていますので
お楽しみに~^^♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
