IMG_1305.jpg
キハチロール。
甘さ控えめの優しい味で子供達と一緒に美味しくぺろりといただきました。

今日は横浜に行ってきました。
東急ハンズで開催中(5/5まで)のイベント「お散歩カメラ」をみてきました。
とーってもお世話になっている写真のタカノさんが
ロフトにつづいてポラプリントで出店されています。
またまたカラビにピノちゃんまでも可愛くポラれてました。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

そしてもう1つのお楽しみがありました。
中華街にあるタカノさんオススメのお店(カラビ-カメラ)でご夫妻とお昼ごはん。
最後はえの木ていでお茶まで♪
美味しいものをお腹いっぱいご馳走になってしまいましたぁ
久しぶりにお外で飲んだビールもめちゃうまかったよーぅ。
写真のキハチロールにしゅうまいのお土産までいただいて幸せな1日でした。
なにからなにまでありがとうございました。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
