karabi_20100109112931.jpg
パパの強い押しで私もiphoneに機種変しました。
しばらく写真はiphoneで撮ったのが続くと思いまーす♪

2週間ぶりに診察してきました。
血液検査とエコーで前立腺の炎症状態を確認してもらいました。
見た目は元気に回復してみえるけど数値的にはまだ気持ーち心配な結果でした。
再発の可能性もゼロではないので・・・。
ただ、初期症状は治まっているし薬の効果は抜群!で快方には向かっています^^
あと2週間薬を続けて再診となりました。
今後は腎臓と前立腺と両方の状態を見ながら
カラクに一番いい方法で治療をしていきたいと思います。

Comment

ご無沙汰です
遅遅ですが...新年おめでとうございます。
わーいiphone仲間だー♪
便利なので最近私もiphone写真ばかりです(^^;.

カラクくん快方に向かわれているとのこと、よかった!!
寒い日が続きますが、どうかお大事になさってくださいね。

久しぶりの書き込みです(^▽^;)

明けましておめでとうございます。
とってもカワイイお年賀、ありがとうございました♪

カラクくん、回復に向かってるんですね!
安心しました♪
友達もワンコも前立腺の炎症が起きて
お薬で回復しましたが、今後の為に去勢するそうです。

カラクくん、きっと間もなく全快!
もう少し頑張れ~!

maiさんへ
はっぴーにゅーいやー♪

iphone使いにくい機能もあるけど
カメラはアプリも豊富で面白いですねー。
今はトイカメモードで撮りまくってます。
カラクさん年末に酷い目にあいましたが
今はすっかり元気です。
人と同じで年取ると色々ありますね。

今年もどうぞよろしくお願いしまーすっ^^

あこさんへ
こちらこそトラ柄の可愛い年賀状をありがとうございました。

カラクの場合も去勢するほうがいいとは言われてるんだけど・・・
とりあえず、もぅ2週間薬を飲んで経過をみてから先生と相談しての判断かなと。

今年もどうぞよろしくお願いしまーすっ^^

私もiphone欲しいのです。
PCはMacだし、iPod愛用者だし。
でも、携帯会社変えるのが面倒で・・・
何よりJ-Phone・vodaphoneから今の会社にかえたので戻るのももう嫌(笑)

カラク君、改善傾向で安心しました。
まだ数値は安心出来ない様ですが、本犬が元気そうなら何よりですね。
苦しいのは可哀想です。
「頑張れカラク!ファイトーいっぱーつ!!」byパーシー

トヨさんへ
今月いっぱいまでキャンペーン中だよー♪
ほれほれ!急いで!急いで!!!
変えたら連絡くださいね(笑)待ってマース^^

カラクに応援ありがとうです。
子供と一緒で勉強できなくても元気ならいいよーみたいな感じです(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
