karak2.jpg
パパがケイタイをiPhoneに変えて↑画像加工↑にはまってますっ♪

実はカラク14日から3泊4日で入院してましたぁー。
夜中におう吐してぐったりしちゃって
病院で血液検査してもらったら腎臓の数値が高くてそのまま点滴治療のため入院。
今までで一番具合が悪そうだったからものすごーい心配してたんだけど
夕方様子を見に行ったらケロッとしてて元気だった(笑)
で、数値も下がって17日に元気に退院した・・・はずだった。
karak_20091225214409.jpg
のが、家に戻ってしばらくしたらまた元気がなくなって…
体が熱くて病院に連絡して熱を測ったら
40
もあったよー
レントゲン撮ってみると今度は前立腺が大きく腫れあがってました。
抗生物質の注射を打って1本目は効果がなくて2本目の抗生物質が効いて
今週になってやっと元気になってきました。
今日エコーで見たら炎症が治まってかなり小さくなってました^^
でも、あと2週間は1日2回薬を飲んで治療が続きます。
腎臓のほうもこれからは今の状態をキープしていかないといけません。
またね、療養食になったのが残念だけど何より元気が1番なので
しばらく美味しいもの我慢です。
退院してすぐに容態が急変して心を折られたママも(笑)
クリスマスでちょっと元気になりました。
他にも色々あるんだけど…また今度

Comment

う。う。う。
からくちゃん、つらかったのね。
でも、ママもつらかったと思うよ。 
なぜ、わかるかって言うと、
わたしもつらかったからなのね。 
 
先の長い話だから、
おたがい、無理せず、ムラせず、時々、あっけらか~んとがんばりましょうね。

けいちむさんへ
だいちくんもつらかったねぇぇ。
入院初日ひとりトボトボ家に帰るときは…
ホント泣きそうでしたぁ。
つい悪いほうばかり考えちゃってね。
でも、とりあえず症状も落ち着いて元気な様子なので
これからは病気とうまく付き合ってくしかないですね!
だいちくん&カラクがんばれー♪^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
