IMG_2720.jpg
IMG_2737.jpg
IMG_2705.jpg
コスモス撮ってる時は元気だったのに。

パパ今朝になって39度・・・急いで病院に行ってきました。
一気に高熱になったのでインフルだろうとは思ってたけど・・・
やっぱりでした(T▽T;)
検査は通常15分ほど掛かるところ半分の時間で結果が出て
新型ですねって。
こんな流行にのってほしくなかったですぅ。。。
もし・・・家族感染していれば2,3日してバタバタと皆に症状がでるそうな( ■ ;)

Comment


んぎゃ!

おだーいじにぃ~(^^;
インフル恐るべし。。。
ほんとに・・・
突然の発症恐るべしです。
体じゅう痛みが酷くて辛そうだった。
でもね、タミフルも恐るべしで
あの高熱があっちゅう間に平熱に。。。

あと5日間このまま過ぎてほしいよぅ。

みなさんお変わりなくよかった~
といいたい所ですが、インフル大変でしたね。

後数日、お気をつけて!
暇してまーす。
トヨさんは?お変わりありませんかぁ。

すっかり平熱になったものの
まだ外には出られずPC部屋にこもってます@パパ
土曜日まで長いにょー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
