IMG_2709.jpg
えー、色々あって1ヶ月ほど放置してしまいました
その間見捨てずに+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ご訪問いただいていたみなさま本当にありがとうございます。

我が家はみんな元気です!と言いたいところなんですが・・・
パパが夕方になって発熱(/ ∇||)/
今日はコスモス撮って海行って遊びすぎたか?
インフルエンザじゃありませんよーに(≧人≦)オネガイ~~!!!!

そんなんで・・・またもやのんびりな更新になると思いますが
どうかお付き合いくださいませ。

Comment


おひさしぶりです。
更新なかったので、どうしちゃったかしら?と
心配してましたよ。
相変わらずにかわゆいからび写真に安心しました。コスモスきれいです。

どうか、パパさんがインフルでは
ありませんように・・・。
ミィさんへ
こんばんは。
ご心配おかけしました。
一昨日までは元気だったのにね、
パパさん、流行にのってしまいましたよ・・・。
学校も閉鎖があって気をつけていたのにまさかまさかです。
ミィさんも気をつけてくださいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
