IMG_1450.jpg
カワユス

まだ続く^^しるばーうぃーく初日の写真。

Comment

ごぶさたんたん♪
一ヶ月、更新されてませんねー。
うちも、言えたほどじゃありませんがー。 
 
からびちゃんちみたく写真が撮れたら、
からびちゃんちみたくセンス良いブログに出来たら、 
って、楽しみに拝見してますよー。 
 
秋の風景、絶好調です。
が、うちも、PC絶不調です。シクシク 
 
また、来ますねー。
けいちむさんへ
更新しますたーん♪
色々あってパソコンに向かえなかったのと
ぶっちゃけ!写真撮ってなかったのです(笑)
なんか、突然裁縫の神様が降りて来てぇー( ̄m ̄*)
自分の洋服縫ったりしてました。

でも、今日は久しぶりに大量に撮ってきたので
たぶん今週分くらい(笑)は更新できるかと・・・。
また、よろしくどーぞ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
