FH000006_20090814211514.jpg
家のベランダから見た虹。
うっすらとダブるな虹なのわかりますか。

Film:FUJI PRO400H

8月31日まで「からび日和写真展」やってますっ!
写真のタカノ 
目黒区祐天寺2-2-10 10:00~20:00
東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分

Comment

週末
覗かせていただきました。写真展。
キュートなからびが沢山。
ママの愛と高度な技術があふれておりました。
あんなほわ~っとした写真が撮りたい!

お店の人が、我が家のワンズを見て
おんなじですねぇ。って。
実はあのすぐご近所にボー飼いさんの知り合いがいます。
祐天寺はボー飼い増殖中(笑)?

クリままさんへ
暑い中みなさん揃って足を運んでいただいてありがとうございます!
からびは愛想よく接客できてましたか^^

祐天寺ボーちゃん
今度お店の前で張ってれば会えるかな(笑)

見ました
私も月曜にちょっと都内に出る用事があったので、写真展見に行って来ました。
撮影ももちろん素晴らしいですが、プリントも凄いですね。
デジカメはもちろん、フィルムでもあんなに色々変化できるんですね。
色々と目から鱗でした。
残暑お見舞い申し上げます
かびまさんこんにちは(o^∀^o)
祐天寺きてます♪たった今お写真拝見しました!
すっごいステキ~~♪♪♪
カラビさんたちにいっぱいいっぱい癒やしてもらいましたよ(*^_^*)
で、せっかくなので今フィルムを一本、
写真のタカノさんでプリントしてもらっているところです(^_^;)
ちゃんと撮れてたらブログにアップしても良いですか?
よろしくお願いします~携帯から失礼しました(^_^)v

しまパパさんへ
お引っ越しで大変な時にありがとうございますっ!
プリントすっごくきれいだったでしょ^^
自分の写真が何百倍にもよく見えてしまいます(笑)
だからやめられなーいんですね♪
新しいお家での生活はいかがですか?
ブログの更新楽しみにしていまーす^^

mi-*さんへ
ライブコメありがとうでーす!
お暑い中お越しいただいてありがとうございます^^
mi-*さんに褒められると調子に乗ってしまいますっ(笑)へへ。
岩永さんのプリント超楽しみ♪ぜひぜひ絶対アップしてくださーい!
美味しい贈り物
届きました。
いつもありがとうございます。
箱を開けたとたんに、みんなくんくん♪くんくん♪
季節の果物、とってもみずみずしくって、しゃくしゃくっ♪

写真展、すごいですねぇ~!
見に行きたいけど、遠いよぉ~(泣っ
9月には、帰省するんだけど・・・

にょんママへ
いえいえ~^^
こちらこそ毎度美味しく頂いておりまふ♪
ブログもちゃんと見てますよん。
みんなで取り囲んでたね(笑)

9月かぁ・・・。
10月は予定ない!?
パパのグループ展の予定があるんだけどなぁ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
