鎌倉でのランチ どんぶりカフェ 「bowls」
kamakuragohan.jpg
梅干しのよーに見えなくもない?(笑)
パパは「焼きトマトの肉味噌丼」を私は「しらす丼」を食べました^^
一部ですがワンコ同伴席があります。内装が素敵なお店でしたよー♪
そしてお土産も色々↓
見て楽しい食べて美味しい鎌倉でした。

本日「人気ブロガーとプロに学ぶおしゃれな写真の撮り方手帖」発売です
_MG_4607.jpg 
鎌倉帆布巾(かまくらはんぷきん)
姫だるまのストラップ
_MG_4621.jpg
 紅谷(べにや)
大いちょうサブレー
_MG_4626.jpg 
 まめや
抹茶まめとココアまめ

他にも写真を撮る前にご馳走さまをしちゃったタピオカのジェラートや
鎌倉ぶりゅれ等など…^^食べ歩きだけでも1日楽しめちゃいます♪

Comment


なぜに!なぜに同じときに同じ食べ物を撮ったのにこんなに違うのか~~!
ドンブリめっちゃ美味しそうですね~~(食べたやん(自分突っ込み)
この写真たち、ぜったいボウルズざんがほしがりますね。
わかっちゃいるけど真正面から給食説明写真みたいなのになっちゃう・・・。
明日こそ本見つけに本屋へ行こう!

こんばんは☆
鎌倉良いですねぇ!!行ったことないので是非一度見てみたいです(^-^)
今日、「人気ブロガーとプロに学ぶおしゃれな写真の撮り方手帖」発売日でしたねv(^-^)v
書店で探したけどなかったぁ(>-<)またあちこちで探してみます☆
9月に静岡に出没することになりそうなので東京方面にも行く用事がありますし是非お会いしましょうよ~☆

☆トヨさん
トマト丼食べてたやん(笑
美味しかったねぇ^^
また食べに行きたいです。
今度はアタリが見たいなぁ~♪

☆ピロ&ヨネケンさん
こんにちは♪
鎌倉は人は多いけどワン連れでも色々お店もあるみたいなので1日たっぷり楽しめると思います^^

「撮り方本」昨日見本誌として1冊頂いちゃいました^^
でも、書店にあるのを見たくて出かけたんですが・・・なかったです^^;
色々探してもらってありがとうございます!

9月。
お会い出来るといいですね~^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
