_MG_3740.jpg
先週土曜日の日比谷公園のチューリップです。
前日の雨の影響か痛んでる花が多くて残念だったけど
色とりどりのチューリップはきれいでした^^

本日発売の「女子カメラ」先月大騒ぎしていた宿題のひとつで
ポストカードをお願いされて送ったんですが・・・ボツだったみたい^^;
本屋さんで2度見しちゃいました(笑)

Comment


さっきはどーもども♪
桜散っちゃったね。。。
一番好きな季節なんだけどなぁ~☆。゚
今年もいっぱいお散歩中にいっぱい歩いて桜見しました♪
海浜公園にもチューリップあるのよ♪
この間撮ってみたよ~(*^@^*)

ねぇねへ
遅くなってごめんなさーい。
電話ありがとうございました。
久々に話せて楽しかったです^^
また予定が決まったら連絡させてもらいますのでよろしく!
次回はお花見ご一緒したいな~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
