P1020437.jpg
女子カメラVol.9の「気になるカメラの大調査」の時にお借りした「LUMIX G1」で撮ったものです。
ネットでの掲載日に指定があって公開できなかったんだけど
解禁日(3/1以降)も過ぎたのでじゃんじゃんUPしていきたいと思いまーす^^
女子カメラ

抱えていた例のお話しですが締め切り(3/5)になんとか間に合いました。
昨日はお兄ちゃんの高校の入学手続きもあって朝からバタバタ
かなり焦ったけど両方とも無事に終わってよかったぁ
今度はパパがカメライベントの準備で忙しくなりそ~!

Comment


初めましてぇ☆
かびぱさんとは相互リンクさせてもらってるんですが、奥様もブログされてたんですねぇ(*´∇`)
是非、相互リンクしませんか??

i-248ヨネケンさんへ
はじめまして!主人がお世話になっておりまーす^^
ブログは私のほうが先に始めて「からび日和」は丸2年になります。

リンクの件ありがとうございます♪
是非、よろしくお願い致します^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
