07530013.jpg
カラビー地方雨が続いています。。。
おまけにここ数日寒い

まだココで紹介できませんがとても嬉しいお話をいただきました。
ワーイ♪と喜んだまではよかったんだ・け・ど
詳細が明らかになってどうしよーかと正直パニくってます^^;
のん気にブログの更新してていいのかー(笑)
はぁ、どうしよー

Comment


なにやらおめでたいことなのですね♪
なので、おめでとうございま~す(笑)
ご紹介頂ける日を楽しみにしています。

i-260トヨさん
ありがとうございますっ!
でも、でも、夕べから胃が痛ーーいぃi-238
来月にはご報告できると思います!
なぁ~んだって感じかもしれませんよ^^

なになになにー!?
すっごく気になりますぅ~~~(ノ∇≦*)
なんだろ?なんだろ?


今晩から眠れない・・・笑

うんうん。気になりますねぇえ!
プレッシャーを感じていらっしゃる所をみると。。ふふふ。

i-248あこさんへ
昨夜は眠れたかな^^
私の嬉しい事といえばやっぱ「カラビ」絡みでしょ~♪
これで眠れる?(笑)

i-248minitowaさんへ
ははは。
愚痴のような話にみなさんが反応してくれたのでますますプレッシャー^^;
ガッカリさせたらごめんなさーいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
