_MG_1743.jpg
毛で隠れちゃってますが^^;
ピンクのネクタイで決めてみましたぁ~♪

Comment


わーカラさんかっこいいです♪♪♪
ネクタイしめてみようとは全然思いつきませんでした(^^)
まねっこしてみたいけど
はる 嫌がってガブされそう(;´▽`A``

すごく決まってます!
ネクタイがとってもお似合いで。。。
こんな方と一緒に仕事できたら
毎日、会社に行くのが楽しくなるわv-238

i-260mi-*さんへ
はるくんって穏やかな~イメージがあるんだけど?
はるくん!以前めがねがすっごく似合ってたからきっとネクタイも似合うと思うな~♪

i-260きゃふさんへ
はじめまして♪
この方はたぶん仕事せずに寝てると思いますよ^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
