FH000001_20090128163731.jpg
ビっちゃん!とけこんじゃってますが(笑)わかるかな^^

去年の11月の写真です。
昨日やっとフィルム撮り終えて現像に出したらそーいえば撮ったなぁ・・・と
すっかり忘れてました^^;
天気が悪くてどんより暗かったのに思ってた以上に明るく撮れてました。

Film:Kodak SUPER GOLD400

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしまーす!

Comment


かびまさん御無沙汰してます♪

すごくすてきな写真ですね!
ビっさんが森の精に見えます(笑)
今度森へ行ったら「ビの精」探してみよぅっと(笑)

お兄ちゃんがんばっているのですね。
ママも何かと気忙しくお過ごしのことと思いますが、どうぞご自愛くださいね。

i-265maiさんへ
お久しぶりでございます^^
ビッカの森へようこそ~♪
「ビの精」1年に1度姿が見れるかも(笑)

お兄様は全然緊迫感が無くて困ってしまいます…。
母はフトコロ具合や4月からのお弁当作りを考えると胃が痛くなりそうです^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
