_MG_1485.jpg
お兄ちゃんの受験で落ち着かない日々を過ごしております^^;
一応ヒトハナサクラが咲いたのでほっとしたけど本命は来月なんだよね。
もぅ、早く終わって欲しいですっ!

にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっとお願いしまーす!

パパが参加した「50人の写真展」は24日終了いたしました。
写真全8枚は↓コチラ↓です! 小さくてごめんなさーい^^;
bemstar1.jpg
お店まで足を運んでくださった皆様ありがとうございました^^

Comment


お兄ちゃん、ひとまずサクラサクおめでとう!
本命もこの調子でいい結果が出ますように★

それにしても・・・パパさんの写真
どれも素敵です。
どうやったらこんなの撮れるんでしょう(謎)

i-260ミィさんへ
ありがとうございます^^
またブログで開花宣言したいと思います♪

パパの写真見てくれてありがとうございます!
どうやったら撮れるかは・・・フフフ♪それ秘密です(笑)
なぁんてね、そんなにムズかしい事してませんよ。
パパの魚眼ワールドはしばらく続きそうです^^
また近いうちにお披露目できると思いますのでお楽しみに~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
