BEMSTAR.jpg
パパと写真展の搬入に行ってきました!
池袋なんて何年ぶりだぁ~?で駅ナカで迷い街ナカでウロウロ
でも、なんとか無事にたどり着けました^^
平和通りと名のついた静かな商店街を抜けた先にあるお洒落なお店です。

個性的な写真が壁にいっぱい!を想像してたんだけど・・・
まだ時間が早かったのかスカスカだった(笑)
今日から24日の土曜日までたくさんの人に見てもらえたら嬉しいな♪

にほんブログ村 写真ブログへ
ポチポチお願いしまーす!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
