_MG_1463.jpg

_MG_1466.jpg
今日は雪の予報でしたが雪にはならず朝から冷たい雨が降っています
こんな日は篭るに限ります^^;

以前リックラックさんで買ったニット地をひっぱりだしてカラビ用の布団カバーを作りました。
本当はTシャツに可愛いかなぁと思ってたんだけどおっさんには可愛すぎた(笑)
使わなくなった布団を4つにたたんでカバーしたらカラビにピッタリの大きさになりました。
丸くなったりゴロゴロしたり好きなだけどうぞ~♪ただしゲボッはナシね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチポチお願いしまーす!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 教えてください
> > 鍵コメさんへ
> > はじめまして^^
> > えっとタイトルのからび日和ですが
> > まず「からび」は我が家の愛犬の名前で
> > 「カラク」と「ビッカ」をあわせて「カラビ」と呼んだりしています。
> > 日和は空模様、天気の事で晴れてなにかをするのによいという意味から
> > カラビと遊ぶのにいい日和だよーの意味があるようなないような・・・(笑)
> > カラビとの日々を写真で紹介しているブログです。
> > また遊びにいらしてくださいね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
