_MG_1231_20090102231038.jpg

_MG_1271.jpg
今年ものんびりとスタートします。
どうか年末までお付きあいくださいね^^;

今日はお気に入りの海まで出かけてきました。
富士山がくっきり!見えてとってもきれいだったぁ。
嬉しいこと楽しいことそして笑顔いっぱい元気な1年でありますように^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今年もポチポチお願いしまーす!

Comment


明けましておめでとうございます♪
2009年がかびまさんご一家にとって
すてきな年となりますように^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

富士山、本当にきれいですね~♪

hakoさん
あけましておめでとうございます^^

新年のご挨拶ありがとうございます。
年末のバタバタから一転グ~タラなお正月を過ごしております(笑)

こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします♪

はじめまして!昨日公園でカラク君&ビッカ君にお会いしましたダックス飼いのMIDOと申します、青森から引っ越してきたばかりで青森ボーダーズの話をしたらなんと銀やんとかノン家のみなさん御存知ということで嬉しくなっちゃいました!!
事後報告ですが私のブログにオサシン載せちゃいましたので遊びにきてくださいませ
ヨロシクお願いします!

あけましておめでとうございます。
いつも素敵な写真ですね~☆
本年もどうぞよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
今年もかびまさんの写真楽しみに覗きにきますね♪
ムサチュナ共々こちらこそ年末までよろしくお願いします(*^_^*)

i-260MIDOさんへ
はじめまして^^そしてあけましておめでとうございます!
公園での話はパパから聞きました。
おやつを沢山ご馳走になってしまったみたいですみませーん。
私もいつかバッタリお会いしたいです。
その時は色々お話聞かせてくださいね!!!

i-260ひろのさんへ
あけましておめでとうございます。
新年早々ひろのさんに褒められて幸せです^^
今年も親ばか万歳!フォトでガンバリマスのでどうぞよろしくお願いします♪

i-260ミィさんへ
あけましておめでとうございます!
もぅ、ミィさんまで(照)

私のほうこそミィさんを見習って
カラビとの生活を去年以上に楽しみたいです。
お互い年末までラブラブワンでいきましょうねi-176

新年明けましておめでとうございます。

早々に年賀状ありがとうi-178
わが家も年末に作るには作ったけれど、
仔犬の世話に追われて未だに出せてない…(滝汗)

嬉しいお知らせi-178
じーまりっ子の女の子がレッボー隊のチェリーちゃんの妹になります!!
なので、これから毎年関東に出没するかも~i-198(笑)

そんなこんなで今年もどうぞ宜しくお願い致します。


i-260ラルフママへ
明けましておめでとうございます!
色々と忙しいのにありがとーーーです^^

夕べね、ブログで見ましたよー♪
チェリーちゃんチの家族になるんだぁってパパと話してたんだよー!
ムフッ♪毎年くる?くるくる!(笑)
その時はぜひ声掛けてください。
またみんなでワイワイ遊びましょ~i-176

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
@年賀状!年内には届きますよねぇ~(笑)

あけましておめでとうございます♪

おふたりのシルエットかっこいいですね>▽<
富士山キレーですね~。空と雲の色が幻想的。

今年も宜しくお願いします。
今年もお写真楽しませていただきまス。


i-260トヨさんへ
明けましておめでとうございます!

新年だから顔が見えるほうがよかったんだけど
気にいったのが無くて顔無しになってしまいました^^
富士山は思わず拝んじゃったくらい(笑)
感動ものでしたよー!

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
