_MG_1011.jpg

_MG_1054.jpg

_MG_1972.jpg
久々の更新デス^^;
メリークリスマスになっちゃいました。
それに今日は結婚16年記念日なのだ!
写真はやる気ないけど(笑)
カラクとビッカはいつもよりちょぴし豪華なディナー↑にうひょうひょでした♪

皆様素敵なクリスマスを~☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
当然だけど急降下↓(泣)クリプレだと思ってポチッとお願いしまーす!

Comment


メリークリスマス♪
そして結婚16周年、おめでとうございます~♪

更新待ってましたーヾ(≧∇≦)〃
クリスマスイブが結婚記念日だなんてステキ~(〃∇〃)
写真ヤル気なくないですよー!
カラク君、めっちゃ可愛いです♪

豪華ディナーも食べて、今頃はもうzzzかな?笑

クリプレぽっちん、さっきも押したんですけど。。。
また押しちゃいまっす☆笑


お久しぶりです♪
そして、ご結婚16周年、おめでとうございます☆
楽しい記念日&クリスマスイブでありましたように^^

写真、いつもながらすてきです~。
かわいいカラク君にノックアウトです^^
Merry Christmas!!

☆あこさんへ
メリークリスマス~★
16年にもなると素敵なんて全然ろまんちっくじゃないよぅ^^
お互いよく我慢したねぇ偉いぞぅって自分を褒める日かな(笑)

最近色々忙しくって更新できなくてね、
来年もこんな調子からスタートしそうだけど
よろしくお付き合いくださいませ。
クリプレいただきました!ありがと~♪

☆hakoさんへ
素敵なクリスマスを過ごされましたか?
hako便りのクリスマスツリーにリースの写真見ましたよー^^
木製のツリーが欲しくなっちゃいました。
hakoさんのほんわりと優しい写真が大好きです!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
