_MG_8153.jpg

_MG_8154.jpg
台風一過でスカッと青空の河川敷で久々に魚眼レンズを使ってみました。
ノーファイダーで撮ったのでピンボケが多かったけど^^;
なんか新鮮~♪で面白かったぁ。

快獣ビッカは好物のディスク遊びで終始ごきげんでした~^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ポチッとお願いしまーす!

Comment


ふふ。巨大化したびっかちゃん、めちゃくちゃ可愛い!
魚眼の雰囲気好きです♪(私は持ってないんですが・笑)
おっきくお口開けて、地球上の酸素吸いつくしてやるぅ~って顔?笑

i-80ミィさん
ビッちゃんずいぶん大きくなったでしょ^^

自分の顔は魚眼で撮りたくないけど(爆)
ワンコを撮るには軽くて楽しいレンズだと思いますよ~♪
ムサチュナちゃん達可愛く撮れそう!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
