最近玄関にいることの多いスピ。
いつもココで何してるんだろ?
カメラを準備して見てたら始まりましたよ^^
_MG_7994.jpg
ゴロゴロ体を左右に揺らしながら
伸びて~~~~~伸びきって~~~~
_MG_7996.jpg
はいっ!リラッ~クス(笑)この状態で数秒ピタッと(爆)
あっ、気づかれた^^;
_MG_8008.jpg
続けるとなんか効果あるかにゃ(≧m≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いしますっ!

Comment


にゃんこはワンズにない動きがあって違う魅力満載ですね!

↓おかえりなさいっ☆
どんより雲は残念だけれど、からびも登山してきたんですね~。
旅は一緒に行けるところがよいですね☆
ででで、メロンパンがおいしそうです♪

おめでとうコメントありがとうございました!うれしかったです

i-265ひろのさん
こんばんは^^
にゃん達は見てて飽きないです。
けど、撮るのはムズカシイですねぇぇぇ。

富士山はわんこ連れで入山出来ないので
雰囲気だけ楽しんできました。
メロンパンは並んで買いました^^
5合目限定だそうでーす。

3歳のゆなちゃんぴっちぴちっですね♪
ひろのさんが撮る3歳のゆなちゃん楽しみにしてます!

ゆなちゃんおめでと~i-189

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
