_RBC7966.jpg

_MG_7784.jpg

_MG_7788.jpg
2泊目のペンションから歩いて数分の石焼ピザのお店です。
ちょっと不思議な建物が気になってパパとカラビとふらりと入ってみました。
夕飯前なので軽くお茶だけのつもりが(笑)
お店イチオシのスイーツ「赤い果実のタルト」をしっかり食べてしまいました^^;
酸味とクリームの甘味にタルトのサクサクした美味しさがもぅ~♪♪♪
今度は1人分ガッツリ食べたいです。

ブーズ・カフェ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしますっ!

Comment


我が家も昨日、河口湖~山中湖ドライブへ行きました♪
ブーズカフェに行きたかったんですが昨日は定休日・・・かびまさんの写真みて次回は絶対チャレンジしたい~いって思いましたi-237

昨日はお天気が安定してましたか。
富士山は見れたかな?
我が家が行った時は西湖で晴れてたのに
山中湖では雨降りととても不安定な天気でした。

ブーズは雨上がりで寄れてラッキー♪
デザートピザも食べてみたかったんだけど・・・
ペンションの夕飯もボリュームがありそうだったので泣く泣く諦めました(笑)
やーん、今度ミィさんとご一緒したいですぅ^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
