_MG_7850.jpg
公園の入り口前に大きなヒャクニチソウの花畑がありました。
すっきり晴れていれば富士山がみられたんだけど
ぶ厚い雲が居座っててダメでした・・・。
hana1-3.jpg
見頃を迎えたヒャクニチソウはカラフルできれいでしたよ♪
奥にはひまわりも大きな花を咲かせていました^^

山中湖花の都公園

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いします!

Comment


かびまさん、こんばんは☆
うわぁ、色鮮やかなお花畑!!
赤にピンクにオレンジに、
ヒャクニチソウっていろんな色があるんですね~^^
ポップなカラーは見ているだけで元気がもらえる気がします♪
下の茅葺の家屋のある風景にもうっとりです。
行ってみたいな~~☆

hakoさん、こんばんは
夏の花は色も濃くて
お日様に向かって真っ直ぐ伸びた姿が見ていて元気が出ますね^^
だいぶ過ごしやすくなってきたので
我が家もそろそろ庭の手入れを始めようかと思います♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
