_MG_7886.jpg

_MG_7860.jpg

すっかりおさぼりしてしまいました
お休み中も遊びに来てくださった皆様ありがとうございます。

子供達の夏休みが終わって新学期がスタートしました。
これで毎日の昼ごはん作りから開放デス(^▽^喜)ナニヨリウレシイ。
やっと静かな時間がとれますっ♪

8月最後の週末を富士山周辺で楽しんできました。
しばらく夏休みの写真が続きますがどうぞお付き合いくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 
今月もよろしくお願いします。

Comment


お久しぶりです。
良かった・・・体調でも崩してしまっているかしら・・・?って心配していました。
夏休みが終わると、昼間の静かな時間も戻ってきて、ちょっとホッとできますねi-228
久々のカラクちゃんもビッカちゃんも可愛くて何よりです~♪

i-260ミィさん
子供たちが昼間家にいるだけでペースが乱れ(笑)
パソコンに向かう余裕が無くなってました。
暑さでぐんにゃりしてましたがみんな元気にしてま~す^^♪
ご心配お掛けしてしまってごめんなさいv-435
また宜しくお願いいたします!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
