07530008.jpg

07530007.jpg

那須のデジ写真は在庫切れになりました(泣)
あとはPEN@ハーフカメラのお腹に収納中デス。イツニナルヤラ

水たまりに突撃のビッカと水たまりを避けるカラクさん。
どっちも帰宅後シャンプーです^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしまーす!

Comment

うはは♪
泥んこビッちゃんだー(ノ∇≦*)

那須でのお写真、どれもこれも本当にステキです♪
やはり教会での写真がいいなぁ~
本当に結婚式の写真みたい(笑)

男の子同士なのに???爆

外でのBBQ、サイコーですよね♪
安いお肉でも不思議とめちゃウマ!

夏休み満喫しすぎですねー(¬w¬*)

那須写真見てくれてありがとーです^^
もっと色々撮ってお見せしたかったですぅ。
教会写真結婚式用のパンフにでも使ってくれないかな(笑)
オヤジドウシだけど!i-237

我が家の夏休み第二弾!富士五湖編お楽しみに~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
