_RBC4403.jpg

_RBC4602.jpg

旅先で美味しいものを食べる事。
1番イイのは何もしなくていい「上げ膳据え膳」なんだけど^^
今回は貸別荘を利用したので晩御飯はテラスでバーべキューです♪
食材は現地のスーパーで野菜や果物、お肉は普段よりイイものを(笑)買って
パパと次男が焼き焼き担当でお腹いっぱい食べてきました。
自然いっぱいの中で食べると美味しさが違いますね!

那須はドッグカフェやテラス席のあるお店が多くて犬連れには嬉しいところです。
カラビと一緒にのんびりできました。
「ごはんや麦」テラス席利用で食べた麦飯とろろ美味しかった

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしまーす!

Comment


カラビちゃんもおいしいもの食べて遊ぶところもいっぱいあってよかったですね。自然の中で食べるってまたおいしさが違いますよね。

くまさん
はじめまして^^
天気がいまひとつだったのが残念でしたが十分楽しめました!
食材以外はすべて揃っている貸別荘は快適でしたよe-278

ふふふっ。
主婦にとっての旅行の醍醐味は
「上げ膳据え膳」ですよね(笑)
でも、BBQで焼きたての野菜やお肉もまた格別です♪
からびちゃん達もお肉食べたかな?i-278

やっぱり!上げ膳据え膳最高ですよねi-236
年に数回でもあれば普段の家事頑張っちゃうのにな(笑)
でも、奮発したお肉は美味しかったですよ~♪

@カラビは焼肉の匂いでご飯食べましたi-237

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
