_MG_6932.jpg

深夜ガサゴソ物音がするので見ると
スピカが紙袋に頭からダイブして遊んでました。
その可愛い姿にカメラを構えて手を伸ばしたらヤラレマシタ
右手の甲に爪跡くっきり残ってます。
でも、いつもの表情と違うスピカが撮れたので痛いの少しだけ忘れました^^

1泊の旅から帰ってきました。
雨で写真があまり撮れなかった(泣)
旅先で天気が悪いとテンション下がりますね
それに涼しくなるどころか蒸し暑くて・・・。
でも、昼に食べた麦とろご飯が美味しかったから(笑)
旅写真ゆるりと更新しまーす♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします!

Comment


うきゃ~♪
スピちゃんかわいー(ノ∇≦*)
なんでこんなにキレイににゃんこ撮れるんですか?

せっかくの旅行、雨だったんですね。

でもでも、楽しみにUP待ってま~す♪♪♪

にゃんを撮るなら真夜中に( ̄m ̄*)
眠すぎてテンション上がってたからかなぁ^^
自分でも可愛すぎて驚いたくらいです。
別猫が紛れてた可能性もあり( ̄ー ̄)ニヤ...
奇跡の1枚です!(笑)

張りきってデジ1、フィルムカメラ2と持って行ったのに・・・(涙)
出番少なすぎでした。

めんこーーーい!
スピさんに会いたいじょ~~!!

・・・・猫写真。
黒猫をかわゆく撮るコツを教えてくらさい(人´∀`).☆.。.:*
あ。ガングロ犬も!(爆

スピは人見知りしないから
すぐに仲良しさんになれると思うよ~♪

うちはピノを撮るのがムズイです。
色柄のせいなのか(笑)ピントが合わせにくいの。
アムカリ家のにゃんず撮りたいな♪
みんな可愛いよね~^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
