_MG_6650.jpg

_MG_6624.jpg

オンナノコちゃん柄だけど可愛かったので衝動買い~♪
保冷剤入れて首に巻いたら少しはクールダウンになるもんね。
ちなみに私は白いタオルに保冷剤です!(爆)

テンプレートをすっきりさせたくて色々やっていたら
デザインが崩れてしまったので(汗)変更しました。
ココは変だぞ~なところがあったら教えてくださーい^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしますっ!

Comment

そっかぁ。
バンダナの中に保冷剤。
それはグッドアイディアですね。
ドラッグストアで人間用の首巻保冷剤売ってますが、
結構お高いですものね。

ウチもまねしてみようっと。

うちも教えてもらったんですぅ(笑)
冷凍庫の中に捨てられずに[絵文字:i-229
]ゴロゴロ転がってた保冷剤が役に立ってます!
首周りだけでも着けてると違うと思いますよ~♪

こんばんは。
ピッちゃんお似合いですよ~!
我が家のゆなにも保冷剤バンダナやってみますね♪

かびまさんの、『白いタオルに保冷剤』
では、それは私が取り入れま~す(笑)

ゆなちゃんもきっとバンダナ似合いますよ~♪

私は今日も白いタオルに保冷剤3つほど入れてました(笑)
1度やったらやめられませんよ~i-237

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
