_MG_6555.jpg

ヤフオクでゲット!
オリンパスペンEE-3です!
キャノンのdemiと同じハーフサイズカメラなんですが
デミより状態が良さそうなので仕上がりが(まだ撮ってないけど)楽しみです♪

今日はパパと銀座のデパートで開催されてる「中古カメラ市」に行ってきました。
中古といってもどれもビックリするほど高価なものばかり・・・。
なので、ショーケースの中をじっくり見て帰ってきました(笑)

jyosi.jpg

今日発売の「女子カメラvol.7」に私の写真を掲載していただきました。
書店でチラ見だけでもしてもらえたら嬉しいで~す^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと宜しくお願いしまーす。

Comment


かびまさん、こんにちは♪
クラシックカメラ、たたずまいがすてきですね☆
どんな写真が撮れるんだろう~、楽しみにしています♪
そしてそして、女子カメラへの掲載、おめでとうございます!!
明日にでも本屋さんにダッシュします~^^

中古カメラ市・・・ニュースに出てた様な・・・
もしかしてあの人達の中にかびまさんが?(笑)
女子カメ時々買います!
少しでも勉強しなくちゃ・・・と思いつつ
センスない土台の上には何も作れずですね(苦)
掲載おめでとございま~す♪♪
明日早速チェックしちゃいますねi-237

i-265hakoさん
おはようございます。
クラカメi-68持ってるだけで私でもお洒落に見えるかなぁ~と(笑)
デミは仕上がりもかなりレトロな雰囲気に撮れますがペンはどうかな。
私も楽しみです!

女子カメね、ブログに書き込みがあって
最初はイタズラかと・・・i-229
親バカ写真撮っててよかったです^^♪

i-265ミィさん
知らなかったぁ~。
ニュースで紹介されてたんですね。
沢山のおじ様達に紛れてました(笑)

女子カメは私も毎号ではないけど買っています!
いつかは掲載されたいなぁ~と夢見て憧れてましたi-237
色んな人の目にふれるんだと思うとかなり恥ずかしいぃぃ♪
そんなに急がなくていいですよ~(笑)

先日のお誘い、参加できなくてとっても残念でした(T_T)

ところで「女子カメラ」、昨日本屋さんでパラパラとめくっていたら、ボーダーが載っていたので「どこのボーダー?」と思ったらからくさんでした!!
かびま、すごい!!
写真センスが全くない私なので、素敵写真に見とれるばかり。。。

私も、ばしばしと撮りまくらなきゃ!!
せっかくのカメラなんだし(^_^;)

もう少し涼しくなったら、またお出かけしたいです~♪

車がないんじゃ仕方ないよ~。
またどこかに集合して遊びましょ♪

女子カメラ!へへ、驚いたぁ^^
自分の写真が本に載るのは
なかなか無い事なので嬉しいんだけど
親バカママとしては
ビッカの写真が選ばれなくて残念だった(泣)
でも、これからもみんなに見てもらえるように頑張りますわ。

そうそう!ビリ家には子ナグにナグ子にビリーヴにジェットと
モデルがたくさんいるんだから(笑)頑張れーーー!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
