_MG_6381.jpg
_MG_6407.jpg
やっと写真の整理が終わったぁ~

日曜日ビッカの兄弟のラルフくんご一行が遊びに来てくれましたぁ~♪
それに同じく兄弟のロマノくんと親戚さんのスマイルさんも一緒に
ドッグランでみんなでたっぷり楽しんできました。
細かい部分だけどね(^m^ )3兄弟パーツで見るとよく似てます(笑)
みんな男前に育ったよねぇ~(〃∇〃)
以前ロマノくんと再会したときはガウガウ~ッ!だったビッカ(汗)
今回もリードをつけられポツーンと隅っこに・・・かと思ってたけど
意外?オトナになった???のかこうして並んで3ショットが撮れました(i▽i)

長旅でお疲れなのにラルフパパにママさん
楽しい1日とたくさんのお土産ありがとうございました。
お仕事休んで駆けつけてくれたラルフパパにママ♪
ビがロマノくんにしつこくてゴメンナサイ。
全員分の保冷剤を用意してくれた優しいSmileねぇ~ね@タコせんありがと^^
皆様暑さの中お付き合いいただいてありがとうございました。
ルナ母さんには会えなかったけど大満足な1日でしたぁ~☆
次回はルナ母さんと妹に会えるといいね!

見せたい写真がまだあるので明日も明後日も続きま~す^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今週もポチッとお願いしまーす!

Comment

兄弟再会♪
この度は、暑い中長時間にわたりお付き合い下さってありがとうございました~v-363
電話でお話しする機会がある度に、いつか会いたいね♪と言い続けて早7年。
ルナ母さんに会えなかったのは残念だけど、元気で立派になった兄弟&親戚さんのsmileちゃんに会えて本当に嬉しかったです。
朝から晩までずっと一緒に居たのに、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
次回こそルナ母さんに会いたいです!!
♪次回は♪
e-68楽しい時間をありがとさんでしたe-266
もぉ~なんかい【かわいいe-265】と言う言葉を発したんだろう(ばか親&ばか友よね♪笑)
またまたPCの前で言ってます(爆笑)
次回はルナ母さんに会いたいね☆。゚
あ!!待ち合わせをルナ母さんv-258なら確実だ(笑)
続きたのしみです=)

v-22ラルフママ
電話で話をしていたお陰でもじもじせずにすみました(笑)
それにね、ラルフママが長男の同級生のママに似ててグッと身近に感じてました♪
7年って思えば凄いよね^^みんな大人になるわけだぁ・・・。
生ラルフ御一行はみんな可愛くて幸せな時間を過ごせました。
お疲れ様&ありがとうございました^^

v-22ねぇ~ね
こちらこそすっごく楽しかったよぅ。
smileさんの横飛び!真剣な眼差しでピョンピョン!可愛くって面白かった(笑)
ルナ母さんにも見てもらいたかったよねぇ^^
次回はそうね、母さんi-38集合にしましょう♪

今日もPCの前で可愛いを連発しちゃってください!
ねぇ~ねの写真も楽しみにしてま~すi-189

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
