_MG_6322.jpg

_MG_6316.jpg

_MG_6276.jpg

無料の@期限付きでチケットをもらって放置してましたが
最終日になってやっぱり作ろうと大慌てで注文した「写真集」が出来上がってきました。
時間ぎりぎりだったのでほとんど無修正(汗)数枚???ってのがありますが
まぁまぁ~満足な仕上がりになりました。
本犬はまるで関心がありませんが・・・^^;

それとレッボー隊とわんわん写真部でご一緒していただいてる
ボーダーコリーモモちゃんのママのオリジナルグッズショップの「携帯ストラップ」♪
カラクとビッカでそれぞれ1つずつ両面にモモママオリジナルのイラストが入ってます。
可愛いでしょ~♪(≧▽≦)v
ボーダー以外にも犬種色々揃ってますよ~☆
↓↓↓
DOG*Naughty

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
暑さに負けずポチッとね(笑)お願いしまーす♪

Comment

いいですねぇ。
書店に並んでいたら、絶対手に取ってしまうでしょう。
ためしに、そ~っと置いてみるとか・・(笑)。
ほんとにぃ♪
ふふ♪
増刷の申込み受付ますよ~(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
