FH000024-2.jpg

FH000025-1.jpg

牧場写真ラストでーす♪
ゆっくり見たかった@クドイって!^^
お店の前に植えられてた赤いサルビアと紫(青?)のサルビア
暑さに負けずきれいに咲いていました。
夏の花は色鮮やかでイイですね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
牧場写真見ていただいてありがとうございました。今日もポチッとお願いしまーす。

Comment


牧場堪能させていただきましたっ。
真ッ赤なサルビアの中にビッカちゃんの笑顔が咲いてるのステキ。
カメラ目線じゃないワンズの横顔も好きです。
カラクちゃん、何見てるんだろぉ?

牧場写真、どれもこれも可愛かったです(〃∇〃)
どこで撮っても絵になるカラビ♪
トロッコ列車のカラク君がツボでした(笑)


と~ってもステキな牧場ですね♪

i-260ミィさん
見てくれてありがとうございましたぁ♪
カラクは店から出てくる人を見てるんだと思います。
赤サルビアのビッカは超お気に入りなんです。
現像あがって最初に見たときあまりの可愛さに気を失いそう~でした(爆)
カメラ目線外しも大好物です^^

i-260あこさん
見てくれてありがと~♪
今回はフイルム写真がめずらしくよく撮れたんでいっぱいUPしちゃいました。

今度はトラクターに乗ったカラクなんていかがでしょ~(笑)
きっとうはうは~♪な顔になるんだろうね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
