FH000019-1.jpg

FH000020-1.jpg

FH000014-1.jpg

牧場内のドックランにて。

気難しいビッカには貸切が安心なんだけど
オトモダチ@特にオンナノコ(笑)大好きカラクはガックリ?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
明日も牧場で撮った写真が続きま~す。ポチっとお願いします

Comment


貸切で思い切りラン♪ラン♪ラン♪ですね。
チェアーから垂れたフサフサしっぽが
いい感じi-189
私も一緒に牧場にいるような気分になりますi-228
相変わらずカラビちゃん達のモデルっぷりには
ホレボレ~。

e-68ミィさん
ドッグランの楽しみ方をいまだにわかっていませーん(笑)
皿@ディスクがあればもっと楽しめたんだけど
それじゃ普段と変らないので^^

イスが軽くて座るとグラグラ~。
座り心地はあまり良くなかったよーですよ(笑)

楽しそうだ~!牧場遊びっ☆
いってみたくなりました。

ドッグランって未経験な我が家。
スラとかアジ道具があるのかな? 
すごいなぁ~充実してますね

ピッちゃんはワンが苦手なの?

e-68ひろのさん
こんばんは~☆
ドッグランにも色々あって
何も置いてないとこもあれば遊び道具が充実してるとこもあります。
利用料金もそれぞれね^^

ビッカは上手に遊べる時もあるんだけど
初対面でいきなりはなかなかムズイです。
特にオトコノコや特定の犬種ですが・・・
ビッカが楽しめないのでドッグランはあまり利用しないけど
今回は貸切状態だったので♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
