FH000006.jpg

FH000009.jpg

FH000008.jpg

心地いい揺れと風を感じながらの列車の旅(笑)

屋根が無くて暑かったんだけど乗り物大好きなカラクは
一番いい場所に立ってのどかな景色を眺めていました(^m^ )
列車を降りたら運転手のおじさんがワンちゃんにお駄賃だよ~♪と
20円キャッシュバックしてくれました^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
気にいってもらえたらポチポチお願いしまーす♪

Comment


トロッコを颯爽と乗りこなしちゃうカラクちゃん
カッチョイイ~♪
ペロっと出した下がヤンチャっぽくて好きi-80

i-265ミィさん
カラクと違ってビッカは少しでも影があるところ@ママの足元にいました(笑)
ここはトラクターにもワンと一緒に乗車できるんですよ~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
