_MG_6251.jpg

スピを入れて写真を撮るつもりが
実際入れてみたらバランス悪すぎ~(゚▽゚;)
諦めて代わりにバラの花を入れてみました。

いつまでもスっちゃん=赤ちゃんって思っていたけど
パパママが思っていた以上にたくましく成長してたのね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
気にいっていただけたらポチっとお願いしまーす。

Comment


こんばんは。
本当に草木の成長はたくましいものがありますね。

可愛いバスケットですね^^
今からの季節にピッタリ♪♪
あっという間に成長しちゃって、
うちのコたちも気が付けばたくましく
育ってくれてました(笑

i-265マツタケ名人さん
こんばんは
そうですね、庭のジャスミンは毎年刈り込まれても
恐いくらいにグングン伸びてます。

i-265Ayaさん
こんばんは
回復したばかりなのに遊びにきていただいて
ありがとうございます^^
嬉しいけど無理せずゆっくり休める時は休んでくださいね。

思えばスッちゃん保護から来月で1年になります。
大きくなるのも元気な証拠ですよね!
私はこれ以上余計に大きくなりたくないですけど(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
