HANA_20080620234843.jpg

カラクの誕生日に温かいメッセージを沢山ありがとうございましたぁ♪
直接お礼に行きたいくらい!(*≧∀≦)ノ
皆様のお陰で嬉しいはっぴ~ばすで~でした゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

ここ数日PCの前に座ると睡魔が(笑)
今日こそはと思ってたら今度は頭痛に吐き気が・・・(i∀i*)
でも、薬飲んで寝たらすっきりしてきました。
もぅ大丈夫です!
午前中公園に出かけて3日ぶりに沢山撮ってきました。
どんよりしてたけど過ごしやすかったのでモデルサン達頑張ってくれました。
まとめてアップ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
気にいっていただけたらポチッとよろしくお願いします

Comment


ちょっと遅くなっちゃったけど・・・
カラクくん、お誕生日おめでと~~e-405
ママの愛情たっぷり手作りご飯で
お祝いしてもらって良かったね(*^-゜)b
8歳も元気に、ママたちと楽しい想い出たくさん作ってね♪

体調よくなられたようで良かったですね^^
ジメジメ鬱陶しい天気が続いてたんですが、
キレイな花とカラクくんとビッカくんの素敵な
笑顔に憂鬱な気分も吹っ飛びました♪
どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

i-261Ayaさん
こんばんは^^
カラクにありがとうございます!
手作りなんてほどのものでは(汗)
でも、そこそこ喜んでいた様子だったので
よかったです(笑)

今日はすっかり元気になりました。
この時期体調崩しやすいそうですよ。
で、早く梅雨明け~なんて思いながらも
真夏の暑さを思うとね・・・v-356

Ayaさんもお体大事にしてくださ~い♪

体調大丈夫ですか?
疲れが出ちゃったかな・・・無理せずお大事にしてくださいね。
相変わらずのステキなモデルっぷり♪
ワンズにお花・・・2大癒しが揃ったら無敵ですね。
同じeoskiss使っているのに、こんなに差があるなんて(涙)
イチデジ攻略のコツ教えてくださいi-182

i-261ミィさん
ありがとうございます^^
昨日は学校の広報誌の件で
普段使わない頭を使ったからだと思います(笑)
もぅ1日でも早く開放されたいですε=( ̄。 ̄;)フゥ

何をおしゃいますか~。
私のほうこそミィさんのような優しい柔らかい写真を撮るテク
教えて欲しいくらいです::(o>∀<人)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
